忍者ブログ

かわいい!おしゃれ!そんなパーティドレスでおめかししたくなるのが、ジュニア・ティーン世代。『かわいいジュニアにお似合い!パーティドレスとお呼ばれワンピ』では小学生高学年から中学生ぐらいのジュニア・ティーン世代の女子にぴったりのドレスを中心に、お呼ばれワンピースや、アクセなどちょっとフォーマルなファッションをまとめてご紹介。女の子のあらたまったお洋服選びの参考にしてくださいな。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんわり上品に♪ジュニアに似合うボートネックのパーティドレス



ノーブルな上品さに可愛さを添えて・・・パール刺繍のワンピドレス

ふわっとしていて上品なボートネックパール刺繍ワンピース。ジュニア・ティーンにぴったりのパーティドレスがこちら。

ドレス生地はシックな無地、裾のレースとバックのリボンがとてもかわいいですね♪

子供服では定番のデザインですが、刺繍のだまし絵のアクセサリーがに遊び心、派手さのない色味ながら、 幅広のリボンベルトをあしらって、バックスタイルも華やかに。

これ、パニエ着用がおすすめですね。シンプルなシルエットにスカートの広がりをアピールすれば、さらにラブリーな雰囲気になるんじゃないかなー。

ボートネックパール刺繍のパーティドレス・通販のご紹介

こちらのパーティドレスのサイズは120cm/130cm/140cm/150cm/160cm。大きいサイズもあるので、身長のある子でもフィッティングは楽そうですね。

⇒ かわいい+上品に、ボートネックパール刺繍のパーティドレス、通販はこちら


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。